Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

子どもの上達は早いもので...

f:id:capra-pacco:20180204223330j:plain

昨日、今シーズン2回目の家族スキーに行きました。

先週行こうと思ってスキー場の天気予報をチェックしていたら

気温がマイナス10度以下...子連れには自信がなくて止めました(笑

今回は動いているとポカポカしてくる気候でひと安心。

寒いのは本当に苦手です^^;

でもなぜ雪山に行くのかと聞かれたら、

やっぱりパパと子どもが楽しそうだから...

そして子どもは上達が早いですね(゜゜)

キャッキャ言いながらパパと練習していました。 

今回は!!

私もスキーの初心者レッスンを受けてみました(なんと)

レベルに合わせて、満6歳から大人まで参加できるスキーレッスン。

初心者クラスは小学生がいっぱい♪ 中学生が2人くらい^^

...とんで大人は私だけ...(なんと!!)

しかも小学生は保護者の方同伴なので、

保護者の方に見守られながらレッスンスタート。

隣のお父さんに板の外し方を聞いたのは私です(。-_-。)

皆さんに見守られる中、2回転んで起き上がれませんでした(笑

(インストラクターの先生に助けてもらいました)

恥を忍んでレッスンは続きましたが...

記事を書いていると思い出して笑いがこみ上げてくるので

この辺で止めます。

無理のないように練習していきます(●´U`●)ふふ

 

先週、新作のウサギさんがやっと完成しましたので

今週中にご紹介できればと思います。

(ブログの更新よりひたすら制作していました...^^;)