Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

玄米入りご飯が美味しい

f:id:capra-pacco:20180120222311j:plain

健康を意識して玄米入りご飯を食べ始めたのですが、

美味しすぎておかわりしちゃうよぅ^^;

玄米ってお値段も高いのですね。

よく噛んで大切に食べなくては...

このまま春になればいいのになと思う暖かい日が続き、

体もラクに動いて、玄関や押入れの掃除をしたら

お家の空気がスッキリ^^

特に玄関(に続く廊下部分も含め)は毎日通るし、

パパにも子どもにも「キレイになってるね」と

言ってもらえて嬉しかったです(●´U`●)

金曜日はヨガの体験教室で

心と身体をスッキリ整えることができました。

ヨガは初めてだったのですが、先生の丁寧な指導と

教室の皆さんの温かい雰囲気で楽しく取り組めました。

深い呼吸とヨガの姿勢を使って、自分のココロと

カラダに問いかける有意義なレッスンでした^^

帰りは手芸屋さんに寄って、テディベアのグラスアイや

装飾用レースも買い込んできました(笑)

月曜日から一気に寒くなる予報なので冬ごもりの準備準備...