Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

あけましておめでとうございます

f:id:capra-pacco:20180107220130j:plain

年明けからあっという間に1週間が経ちました。

今年もこんな感じで早々と過ぎていきそう...^^;

誕生日にさっそく風邪を引く自分、さすが大厄←

初詣と共に厄払いのご祈祷を受けましたが、

おみくじは大吉だったのに(>_<)風邪が、辛い...

 

年始は双方の実家に遊びに行き、

初売りでスキーグッズを揃え、

4日に鷲ヶ岳スキー場に行きました。

(家族各々、同じスキーウェアを着ている人を見つけました...笑)

夫はスキーが得意で前々から行きたがっていたのですが、

私は滑れないし、リフトも乗れないし、衝突事故も怖いしで

毎年全然興味がなく...(-_-)

今回は子どもが「やってみたい♡」と言ったおかげで(笑)

パパの願いが叶ったのでした^^

それにしても、子どもの身体は柔軟なのか

2時間のスキーレッスン(初)も難なくこなし

翌日も朝から元気元気。

大人は筋肉痛で腕も脚もギシギシよ...

この冬は親子でスキーを楽しむことになるのだろうか??

(パパがいつも以上にるんるん♪♪です)

私もレッスンを受けようかな...なんて

子どもを見てると思ってしまいます^^;

無理はしないように

 

今年も1年、家族で元気よく過ごせますように!!

まずは自分の風邪を治します...