Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

新年に向かってjump!!

f:id:capra-pacco:20171230211351j:plain

いよいよ明日は大みそか...午後から天気が悪そうなので

蕎麦に乗せるかき揚げは午前中に買いに行きます(。-_-。)

 

1月末に幼稚園で縄跳び大会があるので

子どもが一生懸命、前跳びの練習をしています^^

見ているだけでは大人が寒いので、もう一本縄を買って

私も一緒に運動してみたり...(_ _)

腰にキマスが意外と跳べます(笑)寒空でもポカポカ♪

 

2017年は、子どもにとっても私にとっても

新しい一歩を踏み出した充実の1年でした。

子どもは生まれて初めて家庭以外の社会に出て

良い先生や仲良くしてくれるお友達に出会い、

たくさんの刺激をもらってのびのび成長中...^^

私自身も趣味で続けていた活動のその先に

ゆっくりですが少しずつ挑戦することができて、

ワクワクしながら前を向いて進むことができました。

 

すべて良きヒト(モノ)との出会いのおかげであり

心から感謝しています(●´U`●)

イベントやWebショップで作品をお迎えして下さったお客様、

ブログでコメントやスターを下さった読者様、

ハンドメイドサイトでフォローやお気に入り登録をして下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

皆さまにとって良き新年が訪れますように...

来年もCapra PACCOをどうぞよろしくお願いします。

 

今週のお題「2018年の抱負」』と出ていたので

お題にちょっと参加してみます。

私の2018年の抱負は...

魅力ある作品づくりに取り組みたいです(あ、普通..^^;)

実際に作品を手に取って見てもらえるようなイベントにも

また出展したいと思います。

自分に良い刺激を与えてくれるヒトやモノにたくさん出会えますように...

子どもの新学期が始まったらモリモリ制作したいです。