Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

新しい作品のご紹介

f:id:capra-pacco:20171220233514j:plain

ブログ写真はクリスマスバージョンで撮影しました(^^) 

 

今日から幼稚園も冬休み...

子どもの生活リズムを守ること(特に早寝)は

制作時間の確保にもつながるので、

親子の時間を楽しみつつ規則正しい生活を送りたいです。

 

終業式までに2体は完成させようと思っていましたが、

思うように作業が進まずギリギリ1体完成しました(^^;

時間はかかりましたが、その分こだわりを詰め込んだベアです。

 

アンティークベアの本をいろいろ眺めているうちに

自作のベアにもアンティーク加工を試してみたくなり、

今回は生地の一部にカラーリングをしました!!

古ぼけた風合いが出ていると良いのですが、

写真だと伝えるのが難しいかも...(-_-)

型紙も新たに制作し、いつもより気持ち大きめのサイズです。

なで肩でポテっとした体形...スイーツが美味しそう♡

Σ(゜゜)年末年始は食べすぎに注意しなければなりません。 

制作スピードを考えると、そろそろバレンタインを意識した

ピンク色のベアかウサギか...ヒツジも可愛いかも...を作ろうか

ぼんやり考えています。