Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

書きたい記事もいろいろと...

f:id:capra-pacco:20171124145408j:plain

久しぶりに近所のパン屋さんへ行ったら、

クリスマスの焼き菓子が並んでいました。

名前を忘れてしまいましたが(^^;写真はフランスで

馴染みのあるクリスマスのお菓子だそうです。

ドイツでお馴染みのシュトレンも置いてありました。

クリスマスは食べ物でも気分がワクワク...♪♪

 

子どものクリスマスプレゼントが決まりません(笑

欲しい物がたくさんあるそうで... 

個人的には家族でどこかへお出掛けするとか

そういうプレゼントも良いかなって思います。

でもまぁ、子どもはおもちゃが嬉しいかしら??

 

ベア作りがなかなか進んでおりませんが Σ(゜゜) 

クリスマスのベアイベントに出掛けて刺激をもらったり、

以前ヒントを頂いた、テディベア関連の記事の準備とか

いろいろやっています(^^;

また追々ご紹介したいと思います。