Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新作紹介の続き...

こんにちは。 朝晩はすっかり秋の気配を感じるようになりました。 先日、2回目のワクチン接種を終えて 今のところ高熱の副反応は出ずに済んでおりますが(^^; 体がポカポカ、軽く頭痛、頭がボンヤリしています... 季節の変わり目はただでさえ体調の変化もあ…

新作ウサギさんを一挙にご紹介

こんにちは^^ インスタのほうでは一体ずつ作品紹介をUPしているのですが、 この数日、PCの調子が悪くてこまめな更新ができなかったので(^^; ブログではまとめて紹介です。 クラシカルブルーコーデのラビット 青い瞳にスッと引き寄せられそうです。 …

Webショップでお待ちしております

こんにちは、先日はWebショップにたくさんのアクセスをいただき ありがとうございました♪ 大変ありがたいことにすぐお家の決まった仔もいますが、 のんびり待っている仔もいますので またショップに遊びに来ていただけると嬉しいです♡ 久々にまとめて新作を…

新作のご紹介

こんにちは。 本日、CreemaとminneのWebショップを更新しました。 イベントに連れていく予定だったベアたちがお待ちしております(●´U`●) 遊びに来ていただけると嬉しいです♡ イベントブースをイメージして、ひな壇に作品を並べてみました。 もう一つひな壇を…