Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Webショップ更新しました

いつもご覧いただきありがとうございます。 以下の3体をminneとCreemaにアップしました。 *Capra PACCO - カプラ パッコ -さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne *Capra PACCOのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema どうぞよろしくお願いい…

がんばるぞうのゾウさんです

どんなお洋服が似合うかな?じっくり検討中です^^ お家の中でお互いストレスがたまらないように、 子どもの時間もママの時間もどちらも大切にしています。 子どもの時間のあとに「次はママの番ね♡」と言ってくれたり(●´U`●) おかげさまでゾウさんも完成に近…

うちで過ごそう、何しようかな

月曜日、無事に入学式を終えました。 いよいよ新生活スタート...と思っておりましたが、 休校延長でお家で過ごす時間が長くなりました。 1日も早く皆さまの日常が戻りますように。 子どもは初めての教科書に興味津々の様子です。 図画工作の教科書を見て、心…

ふわふわ...ヒヨコさん

本日、ぽかぽかの春に生まれたヒヨコさんです(●´U`●) 今回はモヘアではなくビスコースという生地を使いました。 はじめての素材にドキドキ♡ 淡いイエローで、ひよこ色のビスコース... 手触りも優しくてふわふわです。 柔らかい生地は綿の詰め方がボディライ…

新年度がはじまりました

4月、はじまりの季節ですね。 新しいコトに出会ったり、何かを始めたり... 暖かくなって景色も明るくなって 外に出たくなる季節。 サクラも満開で、いつも通り見に行けたらいいのにな。 委託していたコガモの水兵さんにご縁があり、 ありがとうございました(…