Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【minne’sセレクト】に掲載されました。

webショップでお世話になっておりますminne様にて、 「minneスタッフが心をつかまれた作品を紹介」する【minne’sセレクト】に スパイスカラーのゾウさんがピックアップされました。 すてきな作品の中にCapra PACCO のゾウさんを選んでいただいて とても嬉し…

ほっこり秋色クマさん制作中...

9月も残り1週間... クリスマスケーキやおせち料理の予約の広告をみかけると まぁ もうそんな季節になったのかしら(^^; と、 1年の早さを感じます。 10月には増税、時代は駆け巡る(・_・) レゴクリエイターの「にぎやかな街角」が欲しいこの頃です。 サンタさん…

ぞうさん、ゾウさん...

台風が接近してきていますね。 9月は災害が多いので、どうか無事に過ごせますように(>へ<) 製作途中のゾウさんが完成しました。 完成したのが夕方で、写真が暗くなってしまったので そのうち撮影し直そうと思います。 選んだモヘアの色のせいか、 前々から気…

新学期がはじまりました

朝晩は秋の気配が感じられるようになりましたね。 秋色のモノが気になるこの頃です。 昨日、夏休みの最終日は港のほうへお出かけ... パパと子どもがレゴランドで遊んでいるすきに(笑 私はチビくまちゃん2体をイベントでお迎えしました♡ ちっちゃくて可愛い!…