Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーナッツベアができました

梅雨があけて、いっきに暑くなりました。 ベランダによく蝉が飛んでくるので(^^;) 洗濯物を干す前にセミ取りをしています... さて久々のお題参加>>>今週のお題「夏休み」 皆さまは夏休み、どう過ごされていますか? 私の手元には作りかけのウサギさんも待っ…

トリオちゃん、旅に出る。

青空がチラリと写っています。夏らしいお庭の向日葵。 梅雨が明ける直前には大雨が降ると、おばあちゃんが言ってました。 猛暑も困るけど豪雨も困る...(-_-) 今年は災害が少ないことを祈ります。 トリオちゃんは夏旅に出かけました。 ステキな出会いがあり…

トリオちゃん、夏っぽく。

来週は梅雨明けの便りが届くでしょうか...? 実家のお庭はゴーヤにキュウリにハイビスカスにヒマワリが もりもり成長しています。 夏全開のお庭(^^) 青空の日にヒマワリの写真が撮りたいです。 この写真のトリオちゃん、 委託に出してみようかとずっとずっと…

もうすぐ夏休み...

お久しぶりです。 前回の記事からだいぶ時が経ちました(^^; まだ梅雨はあけていませんが、 近くの公園からセミの鳴き声も聞こえてきます。 まもなく夏休みシーズンですね。 年長さんはお泊り保育があるので、親子でドキドキ... 一晩、ママの傍からいなくなる…