Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり、高原で手作り体験

子どもの夏休みも残りわずか... 朝晩は秋の気配をふと感じる日もありますが、 日中はまだまだ残暑が厳しいですね^^; この夏は何故だかどうしても 高原で涼しい空気を吸いたかったので、 ひるがの高原牧歌の里に遊びに行きました。 平地の気温は暑すぎて暑す…

新しい作品のご紹介

お盆休みに入りました。 お盆が明けると少し秋に近づきますね。 夏が終わる前に、 ベロちょろりで爽やかコーディネートのクマさんをご紹介。 ごろごろ~... ストライプ柄のパンツはずっと作ってみたかったアイテムで、 テディベアに良く似合うと思います♡ セ…

思ったよりデカぱんつ。

こちらのおパンツ、 シルバニアファミリーの赤ちゃんたちなら デカぱん競争に使える気がします。 ぽってり体型のベアちゃんはヒップが大きい(´3`) 今回はいつもより陽気なお顔...暑くて(?)ベロがちょろりと出ました。 水面下の作業だけではブログがさみしい…

充電モードな夏の日々...

本日の最高気温が33℃ということで、 先日までの39℃前後の気温を思うと涼しく感じる1日でした。 また明日から戻りそうですが...(´_ゝ`) 家族も自分も皆、健康が第一ですので 今年の夏は早寝早起きに気を付けています。 そんな充電モードな日々、そろそろベア…