Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々のことも、久しぶりなことも。

絵日記のボールペンイラストはPhotoshopでペイントしています。 昔使っていたペイント機能の使い方がもう思い出せない...(><) 画材を広げて描くのも好きですが、最近は全然かな... 学生時代に愛用していたのはカランダッシュの水彩色鉛筆と、 ホルベインの透…

落書き絵日記でも...

3連休も終わりましたね。 暑くて暑くて暑くて、夏ってこんなに暑かったかな??(´_`) いよいよ週末から幼稚園も夏休みです。 今年はいつもの習い事に加えて、 短期のスイミングスクールにも通うので 送り迎えに忙しい夏になりそう... 夏バテに気を付けて、親子…

今回イベントを振り返って

作品づくりを始めてから3回目のイベント参加でしたが、 今回は地元のイベントの中でも特に規模が大きかったので 今後の自分のための備忘録も兼ねて振り返りたいと思います。 学生時代から憧れのイベントだったクリエーターズマーケット。 世間にハンドメイド…

ご来場ありがとうございました

クリエーターズマーケット vol.38 ブースにお立ち寄り下さった皆さま、 作品を手に取ってご覧頂きありがとうございました(●´U`●) 共同出展したTOMIOKA-LABO様の協力もあり、 今回も無事に終えることができました♡ 新しいお家が決まった作品もあり、 本当に本…