Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ本番

今年は梅雨明けも早いそうな... また急に蒸し暑くなってきましたね。 昨日、自転車置き場の近くでセミの抜け殻を見つけ、 今朝は公園からセミの合唱が聞こえました。 もうすぐ夏本番なんですね... 夏休みは涼しい山に行きたいな。 イベント事もいよいよ本番…

新しい作品のご紹介

今回はWebショップより先行して イベントで展示・販売をいたします^^ 夏の空と海が似合いそうなカモメさんのご紹介です。 *** ポートメッセなごや開催クリエーターズマーケット vol.38 7月1日(日)のみ参加 2号館 ブースNo. M-182 どうぞよろしくお願いし…

新しい作品のご紹介

今回はWebショップより先行して イベントで展示・販売をいたします^^ 結婚式のウェルカムドールにもぴったりの カップルベアさんのご紹介です。 *** ポートメッセなごや開催クリエーターズマーケット vol.38 7月1日(日)のみ参加 2号館 ブースNo. M-182 …

ほぼ一週間前、カウントダウン

いよいよ来週の日曜日に迫ってきたクリエーターズマーケット。 前日の土曜日は園の行事もあって慌ただしいので、 準備がギリギリにならないよう(な、つもりで)予定を進めています(。´_`。) 先日、ふと目にしたフリーペーパーにクリマの広告が掲載されいて なん…

イベントまで1ヵ月...

あっという間に6月ですね。 4月、5月は園の用事も慌ただしく(。´_`。) 梅雨入り前に終わらせたい家事もパタパタ... いつも通りあっという間に過ぎていく毎日です。 (でも、いつも通りって幸せなのかも) 子どもの習い事も始まってひと月... 上達よりも楽しく続…