Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に春めく今日この頃...

桜色のヒツジさんと黄色いヒヨコちゃんを 同時進行で制作しています。 あと、白くて赤目のウサギさんも作りたいな^^ 最近まであんなに寒かったのに春はすぐそこ、 本日もウキウキ暖かな陽気です♪ この土日は、土曜日に幼稚園のお遊戯会があり、 月曜日は代休…

上半期のイベント予定

自分を奮い立たせるためにも今から告知... 上半期は2つのイベントに出展申し込みをしました。 今期も雑貨・アクセサリー作家チームの TOMIOKA_LABO様と共同出展いたします。 今回も姉妹で参加予定です(●´U`●) ↑2回目の出展になります。4月15日(日)です。 ww…

そろそろ花粉の季節がやってくる

2月も後半です(^^;早い~ 今年もハンドメイドイベントに出展したいと思っていて 幼稚園の4月以降の年間行事予定表が出るまでは むやみに申し込めずハラハラしておりましたが、 (保護者が行けるよう土曜日の行事もあるので) 上半期、出たいものに無事申し込み…

新しい作品のご紹介

寒い日が続きますが、節分も過ぎて季節は春に 向かっているのかな... 先日、子どものお雛様を飾りました♪♪ 2月はバレンタインでピンクや茶色の スウィーツカラーが街を賑わせている感じです。 今回のウサギさんもスウィーツが似合いそう... エプロンに使っ…

子どもの上達は早いもので...

昨日、今シーズン2回目の家族スキーに行きました。 先週行こうと思ってスキー場の天気予報をチェックしていたら 気温がマイナス10度以下...子連れには自信がなくて止めました(笑 今回は動いているとポカポカしてくる気候でひと安心。 寒いのは本当に苦手です…