Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝晩は涼しくなりました

近くの公園に咲いていた白いヒガンバナ。 その横に赤いヒガンバナも咲いていました。 白色を見るのは初めて...(゜゜) 白色は赤色と黄色の雑種だそうです。 日中はまだまだ暑いのですが、真夏のように イヤ~な蒸し暑さはなくなりました。 夜は虫の鳴く声も聞…

今回イベントを振り返って

前回の記事を少し整理して、 イベントの振り返りをこちらに まとめたいと思います。 今後の自分のための備忘録...(^_^;) 今回、イベントは無事に開催されましたが、 もし台風の速度が落ちなければ中止になった 可能性はありました。 台風の影響で来られなか…

ご来場ありがとうございました

HAND ART Marché Nagoya vol.4 共同出展したTOMIOKA-LABO様の協力もあり 無事にイベントを終えることができました。 お立ち寄り下さった皆さま、 当ブースの作品を手に取ってご覧頂き ありがとうございました! 新しいお家が決まったベアもあり、 本当にあり…

イベントに持って行くベアたち

以前紹介したウサギとヒツジのほかに、 4体が仲間入りをして、全部で6体です。 ぜひ、お手に取ってご覧いただけると 嬉しいです (●´U`●) 本当はもう少し作品数を増やしたかった のですが、準備期間に子どもの夏休みが 重なると難しいですね...(^^;) 先…

イベント参加のお知らせです

2017年9月17日(日)吹上ホール開催 HAND ART Marché(マルシェ) Nagoya vol.4 【ハンドメイド・クラフト・雑貨・ アクセサリー・服・インテリア展示即売会】 雑貨・アクセサリー作家チームの TOMIOKA_LABO様と共同出展いたします。 ブースNo. い 08 です。 TOM…