Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

制作のお供にミュージック

いつも聴いているわけではないのですが、 音楽を聴きながら制作をすると 気分転換にもなって作業が進みます(●´U`●) 注文してあった『ライオン・ガード』の インポートCDがやっと届いたので、 今日はこれを聞きながら... 開放的でテンポの良い曲が多いです♪…

わくわく、ショップカード作り

子どもが幼稚園に提出する夏休みカレンダー (日々のお天気や生活習慣のシールを貼って 休暇中も生活リズムが乱れないようにする ためのアイテム...)も、残りのページが わずかとなりました。 9月のハンドメイドイベントに向けて、 当ブログや作品紹介URL…

突然ですが、

はてなブログ内でお引越をしました。 現在ご覧のページが新しいブログになります。 ID: chibicuma → capra-pacco に変更、 ID変更に伴い、ブログURLも http://capra-pacco.hatenablog.com/ となります。 ニックネームの変更はありません。 読者登録をしてい…

ペンキ塗りたて

もうすぐお盆になりますね。 今年の夏は気温も湿度も例年より身体に こたえるのか、親子で夏バテぎみです(^^;) 家族の体調が崩れぎみだと いろいろ後回しになっていまうのは 仕方ないんですけれど... 9月のハンドメイドイベントが迫る中、 あまり作品づく…