Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ご来場ありがとうございました

f:id:capra-pacco:20191116015837j:plain

名古屋三越栄店で開催中のテディベアフェスティバル、

2日間の実演販売を無事に終わらせることができました。

作品をご覧頂き誠にありがとうございました(●´U`●)

 

新しいお家が決まった作品もあり、 

本当に本当にありがとうございました♡

お家探しを続けているコもいますので、

またWebショップまでお気軽に遊びに来てくださいね♪

今後もCapra PACCOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

百貨店様では2回目の出展となりました。

今回もベテランの作家様やスタッフ様からいろいろなお話しが聞けたり、

お客様からも温かく声をかけていただき、本当に嬉しかったです(●´U`●)

皆さま本当にありがとうございました♡

小物づくりも含め1体の制作に時間はかかりますが、

これからも長く可愛がってもらえるベアや仲間たちを生み出せるよう

がんばります! 

イベントを振り返る記事もまた書けたらなと思います(^^)