Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

新学期がはじまりました

朝晩は秋の気配が感じられるようになりましたね。

秋色のモノが気になるこの頃です。

f:id:capra-pacco:20190907225859j:plain

昨日、夏休みの最終日は港のほうへお出かけ...

パパと子どもがレゴランドで遊んでいるすきに(笑

私はチビくまちゃん2体をイベントでお迎えしました♡

ちっちゃくて可愛い!(>▽<)

以前お迎えした右側のテリアちゃんと同じ作家さまの作品です。

作り手の方と実際にお会いできるイベントは嬉しいし、楽しいですね。

ステキな作品をありがとうございました。

 

 前回ふれた、夏の終わりの家族旅行は三重県の伊勢志摩へ... 

f:id:capra-pacco:20190902123659j:plain

私は20年以上ぶりのパルケエスパーニャです!

パパと子どもは初♪♪

テーマパークがいつもレゴランドTDRなので...(^^;

久しぶりにちょっと行きたくなりました。

f:id:capra-pacco:20190902123710j:plain

街並みも楽しめます。

程よい人の多さで、朝から夜までスムーズでした♡

二日目は午後から雨だったので、鳥羽水族館で過ごしました。

パールロードで食べた海の幸も美味しかったです。

日頃ペーパードライバーぎみな自分ですが(^^;

パパが疲れた時の運転主として微力ながら頑張りました...ふぅ。

無事に帰宅できてよかったです。

 

新学期も始まり、園の委員のお仕事も少しづつ始動です。

制作ペースはゆっくりめですが秋の地元のベアイベント、

また出展したいなぁと思っています(・u・)

良い作品がお届けできるように頑張りたいです。