Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

トリオちゃん、旅に出る。

f:id:capra-pacco:20190723001808j:plain

青空がチラリと写っています。夏らしいお庭の向日葵。

梅雨が明ける直前には大雨が降ると、おばあちゃんが言ってました。

猛暑も困るけど豪雨も困る...(-_-)

今年は災害が少ないことを祈ります。

 

トリオちゃんは夏旅に出かけました。

ステキな出会いがありますように♡

見かけたらよろしくお願いします。

 

私も桃パフェを求めて出かけました。

f:id:capra-pacco:20190723002751j:plain

桃パフェ、売り切れ(14時)...からのコーヒーゼリー

(ノд′)ノ でもすごく美味しい!

喫茶ゾウメシさんこだわりのコーヒーゼリーです。

...からの

f:id:capra-pacco:20190723003052j:plain

ニックンとセイチャン。

座っていた席の後ろに飾ってありました(●❛U❛●)

レトロな感じが可愛い。

名前、検索して初めて知りました。よく見たら人形の足元にも書いてありますね。

 

桃パフェ、今月いっぱいということで再チャレンジしたいです。