Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

Webショップに新作UPしました

f:id:capra-pacco:20190501000944j:plain

以前ご紹介したベア1体とヒツジ2体をいつものWebショップに

アップしております(´U`)

 

なんとか平成が終わるギリギリに作業を終えました。

ブログを更新する頃は令和のはじまりです。

不調だったPCも新しくしたり...

画面が替わったら今までの作品の写真も色味が変わって

慣れずにアタフタしています^^;

GWは制作時間の確保等が難しくなりますが、

親子でリフレッシュを楽しみたいと思います。

初日はさっそく日帰りで夢の国へ...

f:id:capra-pacco:20190501001908j:plain

ちょっとしたニュースにもなりましたが、

GW初日のTDRは予想に反して空いていました♡

でも予想通り寒かったです^^;

恥ずかしがらずに家族全員冬の装いで出かけて正解!(>▽<)

クリスマスシーズンのリベンジを果たせましたw

乗れなったアトラクションや見られなかったショーも

チェックできました~

途中、強めの雨が降ってきて折りたたみ傘では辛かったので

長い傘を2本購入したところ、その後はパタッと止んだり...

あるあるですね。

イースターシーズンはグッズのデザインも春らしくて可愛くて、

手芸用品の収納用に缶や箱のお菓子も購入しました♡

GW後半はお天気が回復しそうなので、

今度は近場のお出かけも楽しみたいと思います。