Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ご来場ありがとうございました

f:id:capra-pacco:20181118172326j:plain

名古屋三越栄店で開催中のテディベアフェスティバル、

2日間の実演販売を無事に終わらせることができました。

作品をご覧頂き誠にありがとうございました(●´U`●)

 

新しいお家が決まった作品もあり、 

本当に本当にありがとうございました♡

minneやCreemaでお家探しを続けているコもいますので、

またWebショップまでお気軽に遊びに来てくださいね♪

今後もCapra PACCOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

百貨店様では初めての出展となり、

緊張のせいかディスプレイ準備中は額に汗もかきましたが(^^;

ベテランの作家様やスタッフ様がお話してくださったり、

世界の有名メーカーのベアたちを眺めることができたりと

有意義な時間を過ごすことができました。 

お客様からは「かわいいコですね」「丁寧な作りですね」と

お褒めの言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです(●´U`●)

皆さま本当にありがとうございました♡

小物づくりも含め1体の制作に時間はかかりますが、

これからも長く可愛がってもらえるベアや仲間たちを生み出せるよう

続けていきたいと思います。

 

次回、イベント参加のお知らせです。

***

2018年12月1日(土)、2日(日)

ポートメッセなごや開催 クリエーターズマーケットvol.39

出展名:トミオカラボandカプラパッコ

2号館 ブースNo. M-802 ※土曜日のみ出展です。

***

もう二週間後ですね!

作りかけのヒツジさんもいるのでお披露目できるように

がんばります(^^)