Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

11月イベント出展のお知らせ

f:id:capra-pacco:20181031113037j:plain

お洋服待ちの秋冬カラーのベアたち...(´U`)

園の行事に行ったり来たりのあっという間の二学期で、

11月に入って今年もあと2ヵ月か~...と時が経つ早さを

ひしひしと感じています。

さて、昨年からベアたちを地元のイベントに連れ出しておりますが

今月は名古屋三越のテディベアフェスティバルに参加させて頂きます。

テディベア専門のイベント参加は初めてで

今からすごくすご~く緊張しています(・・;)

今まではテディベア好きなお客さんとして楽しみに足を運んでいたイベント...

チャレンジしたい気持ちと、自分の作品がそれに見合っているかの不安、

また今度にしようかな?と悩んだりもしましたが

意欲があって進みたい気持ちに素直に答えてみようと思いました。

誰も知っている人はいませんし、

たくさんの素敵なベアたちがいる中で目に留めてくださる方がいるのかも

本当にわかりません。

ひとり静かなチャレンジです...o(´・_・`)

何よりもまずはフェスティバルを楽しんで、

自分の中でこっそり何かを見つけられる?

そんな機会になればいいなと思います(●´U`●)

***

テディベアフェスティバル2018in名古屋

名古屋三越 栄店 6Fリビングステーション

11月14日(火)~20日(火)

Capra PACCOは下記日程で実演販売させて頂きます↓↓

出展日時:14日(水)・17日(土)、10時~18時

***

あと2週間、準備がんばります!

 

Webショップは11月5日(月)~18日(日)までお休みの予定です。

どうぞよろしくお願いします^^