Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

新しい作品のご紹介

 前回記事でのお知らせ↓

 は、さておき...(_ _)ノノ

新作の写真が準備できましたので、

元気なうちに(^^;)紹介させていただきます。

f:id:capra-pacco:20181010113134j:plain

今年の春からイメージを膨らませていた

バレリーナスタイルの白ウサギさんです♡

少し、はにかみ屋さん...(●´U`●)?

ふわふわバニラホワイトのモヘアにダークトパーズの瞳、

衣装は淡いモカブラウンのチュチュスカートを合わせました。

以前カップルベアにも使用したレンゲの花飾りが可愛くて、

このウサギさんにもサーモンピンク色で首飾りを作りました。

後日、Webショップで販売予定です。

 

撮影小物は、子供時代に集めていたシルバニアファミリー

お気に入りの家具のひとつ...グランドピアノ♪♪

バレエ曲といえば、チャイコフスキー作曲の

くるみ割り人形』の中で聴く音楽が好きです。

軽快ながらも幻想的...わくわくしながら物語を楽しめます。

高校時代には友達のバレエ発表会も観に行きました。

(私は習っていません...^^;)

以前、制作したピンク色のヒツジのバレリーナさんも人気があったので

また可愛い子が作れたらいいなと思います^^

 

予定ではハロウィンカラーのベアと小鳥が

そろそろ完成していたはずなのですが(-_-)、

めげずに作りかけの続きを進めていきます。

その前に連休明け病院で検査ですが(ノд<;;)

完成がハロウィンを過ぎてしまっても

どうぞお付き合いくださいませ(´・u・`;)

今月もよろしくお願いします。