Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

日々のことも、久しぶりなことも。

絵日記のボールペンイラストはPhotoshopでペイントしています。

昔使っていたペイント機能の使い方がもう思い出せない...(><)

画材を広げて描くのも好きですが、最近は全然かな...

学生時代に愛用していたのはカランダッシュの水彩色鉛筆と、

ホルベイン透明水彩絵具でした。

発色が美しくてお気に入りの画材です。画材屋さんも好き。

(美術の専攻はしていません...^^; 趣味です。)

f:id:capra-pacco:20180726221802j:plain

まだまだ続くよ、夏休み~(まだ1週間しか...)

日常にあったことを描き留めたのでUPです。

タコさんウインナーの件は言われてびっくりです。

ダメ出しもあったので怪しいところはあります。

f:id:capra-pacco:20180726213438j:plain

先日、夏季保育日の隙に3時間待った、桃のパルフェ♡期間限定、今が旬。

待ったといっても、整理券(QRコード記載)をゲットすれば

スマホで来店のタイミングを確認できる画期的システムだったので

待ち時間は本屋さんで制作のヒントになる資料探しができました(●´U`●)

たまには大人のスイーツで充電、充電♪♪

気になる本はまず図書館で借りて、じっくり読んでみようと思います。

制作途中のベアちゃん、お顔はできているのですがもう少しかかるかな?