Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

イベントに持って行くベアたち

f:id:capra-pacco:20180414004712j:plain

お馴染みのメンツがそろっておりますが、

イベント会場ではお手に取ってご覧いただけます(●´U`●) 

ブースNo. う 15 でお待ちしております♪♪ 

 更新がギリギリになってしまい申し訳ありません^^;

前列左端のブラウンのベアを少しお直ししていました。

天候と撮影時間の都合で写真はお直し前の物ですが(><)

鼻の刺繍が以前よりキレイになり、

足先に風合いを出すためのカラーリングを施しました。

 

エプロンの小鳥さんは、大変ありがたいことに

ご縁がありましたので日曜日はお留守番です^^

本当にありがとうございます♡

バレリーナの白ウサギさんは今回は間に合いませんでした(><)スミマセン

どの作品ともじっくり向き合って制作していきたいので

1体ずつ時間はかかりますが、

これからも良い作品がお届けできるようにがんばります。 

イベント当日にもベアたちとお客様にすてきな出会いが

ありますように...ご来場お待ちしております(●´U`●)

 

f:id:capra-pacco:20180414011135j:plain

始業式ではじまった今週は午前保育。

午後から、広い花壇がある公園へ遊びに行った日がありました^^

桜の時期が過ぎても、鮮やかな花々が楽める春は良いですね♪

開いたチューリップでも角度を変えて下側から撮影すると

陽の光が花びらを透かして、いつもと違う景色が映ります。

お花から元気をたくさん頂きました♡明日(今日??)こそ早く寝ます^^;