Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

今年は桜の開花が早いですね

f:id:capra-pacco:20180324215128j:plain

子どもの春休み...本日はおにぎりを持ってピクニックに

出かけました^^

来週にかけて初夏のように暖かくなる予報が出ているので

一気に開花が進みそうです...

あっという間に年少さんが終わって次は年中さん。

娘にも4月から後輩ができます(笑

最近は「もう年中さんだから!! (●`д´●)」と言って、

身支度やお片付けやお手伝いをドンドンやってくれます。

ハリキリ過ぎてGWの頃に燃え尽きないかしら...^^;

自分で出来ることに自信を感じる様子が微笑ましいこの頃ですvv

 

f:id:capra-pacco:20181106234159j:plain

Creemaにて公開の特集「今週注目の新作100選」に

作品をピックアップしていただけました。

ありがとうございます。 

【Creema】に登録の

Capra PACCOのショップページはこちら↓↓

https://www.creema.jp/c/capra-pacco

 

2体同時進行だったせいか^^;次回作までちょっと一息ついて...

な気分もあるのですが、イベントも控えているので頑張って私。

Webショップはイベント前の4月12日(木)に一旦お休みに入りまして、

イベント後の4月16日(月)から再開予定です。

今、気になる作品がありましたらショップお休み前までに

ぜひご検討くださいね^^

 

息抜きで観たDisney『ズートピア』。

ニックの一言「You know you love me.」が

個人的にキュン要素でした...(ノд≦)ソウキタカ♡

吹き替え版を観た後にloveなのかlikeなのか英語字幕で確かめる人←大事...

CGとは思えないほどモフモフ♡フワフワ可愛いジュディを観て

また制作を続けます。