Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

お湯に打たれる、柚子

f:id:capra-pacco:20171222235206j:plain

本日は冬至ということで...

カボチャの煮物を食べて、柚子風呂に入りました^^

お風呂に柚子を浮かべるイベントに

子どものテンションが↗↗(笑)

浴槽を洗っている時から、傍らで柚子を大事そうに

抱える子ども(うきうきが止まらない様子w)

お湯を入れ始めて、柚子をポンっと投入してもらい

途中でお湯(柚子?)の様子を見に行ったら

なんと偶然にも湯に打たれていて大笑いでした。 

親子でゆっくり柚子風呂に浸かり、

良い香りと温かいお湯でリラックスできました(●´U`●)

「明日も柚子入れたい」とか言われましたが...^^;

 

f:id:capra-pacco:20181106234732j:plain

Creemaにて本日公開の特集「おすすめの新作」に

作品をピックアップしていただけました。

ありがとうございます。 

【Creema】に登録の

Capra PACCOのショップページはこちら↓↓

https://www.creema.jp/c/capra-pacco

 

また、minneとCreemaのギャラリー内で年末年始の

発送についてお知らせをしています。

12月30日(土)から1月8日(月・祝)まで作品の発送は

お休みになりますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

いよいよクリスマスが迫ってきました♪♪

ささやかなサプライズのプレゼントもあるので

子どもの反応が楽しみです^^