Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

作家様のステキな作品ずらり

新作ベアづくりの進みはいつもながら少しずつ(。-(エ)-。)

手足の綿は上手く詰められた感じです♡

一番緊張するお顔作りになかなか取り掛かれないでいますが、

近日中には完成させたい!!終業式までになんとか(><)

今日は最近購入した、作家様のステキな作品を並べて

撮影に勤しんでおりました。(そして時間が過ぎました...

それでは順番に。 

以前ブログでもご紹介しましたHafa Adai!様の

フェイクフードをまたまた購入しました(^^)

ショップはこちら→https://minne.com/@xxhanabusaxx

f:id:capra-pacco:20171212001751j:plain

美味しそうなスイーツがずらり...選びきれなくてこの個数。

ベアたちのおやつですねw

いつでもどれでもこのクオリティーにうっとり...

私もスイーツを見ながら制作をがんばります(●´U`●)

許可を頂いておりますので、撮影小物としても活躍予定。 

 

続きまして、

f:id:capra-pacco:20171212000407j:plain

繊細で愛らしいウサギの刺繍ブローチと

スマホ画面用におちゃめなクマ柄の眼鏡拭き。

 

先日の土曜日、名古屋で年2回開催される

東海地方最大級の「つくるひと」の祭典

リエーターズマーケットがあったので

(詳細→http://www.creatorsmarket.com/

妹と約10年ぶりΣ(゜゜)に遊びに行きました。

会場まで片道1時間...

お留守番パパと娘の限界(どっちも)を考えると

会場にいられるのは2時間半...足りない!!(笑)

1日いても飽きないし、見所いっぱいだし、

出展ブース盛沢山のハンドメイドイベントです。

全体の半分も見られませんでしたが、

運の良いことにminneでフォローしている作家様の

ブースを発見!!(●´U`●)

実際に作品を手に取って眺めて、作家様とお話し

できるのは本当に嬉しい体験でしたw

そして購入したのが写真のブローチと眼鏡拭きです。

 

イベントに出掛けるといろいろなジャンルの作品に

触れることができ、

手作り好きなつくる人も買う人も皆さん楽しそうで

自分にも良い刺激になります♪♪

来年はちょっと出展もしてみたいなぁと

妹とふたりで話しているところです...^^