Capra PACCO **カプラパッコ**

日々のこと、制作のこと、穏やかにゆっくりと...

ご来場ありがとうございました

f:id:capra-pacco:20170918160410j:plain

HAND ART Marché Nagoya vol.4

共同出展したTOMIOKA-LABO様の協力もあり

無事にイベントを終えることができました。

お立ち寄り下さった皆さま、

当ブースの作品を手に取ってご覧頂き

ありがとうございました!

 

新しいお家が決まったベアもあり、

本当にありがとうございました...(●´U`●)

今回イベントでご縁がなかった作品たちも

後日ネットショップで販売していきます。

今後も Capra PACCOをどうぞ

よろしくお願い申し上げます。

 

出展者の皆さま、主催側のスタッフ様、

お疲れさまでした。